早良

秋のお出かけ②🚙

秋のお出かけパート2❕
急に冬のような寒さになってきましたが
コロナが収まっている今!行くしかない😲

まずは~学校帰りに今津中田コスモス広場へ🚌

段々畑のコスモスと後ろに見える海、そして
太陽のような子どもの笑顔が最高のコントラストでした😆

次に~ありすの近くに新しくできた地域交流センターへ!

図書館があり、子ども達に嬉しいこんなお部屋も📚

真新しい本の匂いに囲まれて
大型絵本や紙芝居をみて嬉しそうでした♡

最後は~飯盛神社🚌

ここは、学問そして縁結びで有名な神社らしく
ありす最年長の学生と一緒に行ってきました!

帰り道にはこんな綺麗な虹が🌈✨

って、おーい(笑)

・・・こんな感じでお出かけ楽しみました😆

前のページへ
秋のお出かけ①🚗
次のページへ
秋のお出かけ③🛫
error: