ブログ

じゃがいも成長日記🖊️

実はありすのお庭でジャガイモを育てていました🥔品種は「男爵いも」です!

「男爵いも」といえばホクホク系でコロッケやポテトサラダが思い浮かびますね😚

今日は特別に成長過程をお届けします🥰

まずはまだ寒かった2月に畑を耕しました!

種を植えて待っていると・・・

あ!芽が出てきましたよ🍀

芽が小さくてとてもかわいいですね🍀

そんなじゃがいもたちも雨や風に負けることなくだんだんと大きくなってきましたよ😮

子どもたちも水やりを手伝ってくれました!

そして↓↓↓はスタッフが水やりしているのを応援してくれている写真です🥰

そんなじゃがいもも3ヶ月の月日を経て、いよいよ収穫の時期が近づいてきたようです!

次回、収穫の様子をお届けする予定なのでお楽しみに💓

スタッフ一同たくさん収穫できますように・・・と祈って毎日過ごしています🥰

前のページへ
こいのぼり🎏
次のページへ
じゃがいも収穫祭🥔
error: