ブログ

にじみ絵🌼

活動で「にじみ絵」を行いました!

まずは12色のペンの中から、好きな3色を選びます🖊️

たくさんの色があって迷っちゃうね🤔💓


ペンを選んだら、アルミホイルの上にお絵描きスタート✍️


そして次は霧吹きの出番!

お水をシュッシュと吹きかけ、その上にコーヒーフィルターをのせると・・・

あら不思議😳✨

きれいな色が滲んで、素敵な模様が浮かび上がってきました👏


世界にひとつだけの模様が完成!!!

とってもかわいいですね🫶💓

しかし!これで終わりではありません🤫
スタッフが加工すると・・・

なんと素敵なお花に大変身🌼✨

色とりどりのお花が咲き、とても華やかな作品が完成しました🥰

前のページへ
made in ありすの梅ジャム🫙
error: