にじみ絵🌼
活動で「にじみ絵」を行いました!
まずは12色のペンの中から、好きな3色を選びます🖊️
たくさんの色があって迷っちゃうね🤔💓


ペンを選んだら、アルミホイルの上にお絵描きスタート✍️


そして次は霧吹きの出番!
お水をシュッシュと吹きかけ、その上にコーヒーフィルターをのせると・・・


あら不思議😳✨
きれいな色が滲んで、素敵な模様が浮かび上がってきました👏


世界にひとつだけの模様が完成!!!
とってもかわいいですね🫶💓
しかし!これで終わりではありません🤫
スタッフが加工すると・・・

なんと素敵なお花に大変身🌼✨
色とりどりのお花が咲き、とても華やかな作品が完成しました🥰