ブログ

🌴夏の思い出🌴 第1弾

おひさしぶりです!
今年は一段と暑い夏でしたね~💦
みなさん楽しい夏休みは過ごせましたか~???
そして、、、お待たせしました!今週からブログを再開したいと思いまーす!
まず夏休み1週目はプールをしました~🌴

そして次は~今年の夏休みの大目玉!!
みんな大好きジブリ展へ行ってきたよ!!

大迫力の湯婆婆😀
お口の中からおみくじをみんな引きました🐼

みんなでぱしゃり📷
ありすの家に居残り組は木の葉モールに行ってお買い物にいってきたよ~😊
なに買おうかな~??

とっても楽しかったね~!またみんなでおでかけしようね🌸

次回をお楽しみに~!

前のページへ
コトリ珈琲店のデリバリーを利用させていただきました☆
次のページへ
🌴夏の思い出🌴 第2弾
error: