早良

Let’sマリンワールド🐬

3月4日に中学部の卒業式ということで
学校がお休みなのでマリンワールドにいってきたよ🌟
出発前に、、、今日は楽しむぞ~という意味を込めてパシャリ📸

着いて大きな水槽に泳いでるのを見ながらみんなでランチ🍚

(おいしすぎる・・・)っていう表情でした💓笑

ごはんを食べたらメインのイルカショー🐬
前の席の人たちは水がいっぱい飛んできてました💦
音楽に乗ってみんなで楽しんだよ😊

いい笑顔🧡みんなでパシャリ📸

ちっちゃい魚がたくさんいるね~!!

暗いトンネルをくぐって、最後みんなでお土産を買って
帰りました😊

また来年もおでかけしようね🐻
春休み突入しているので、次回の投稿は春休み明けになります🌞!

次回をお楽しみに~!!

前のページへ
ひなまつり🎎
次のページへ
かぶほりほり!!
error: