ブログ

★Happy Birthday★

もうすぐ今年度が終わろうとしています。

5月から開所した ありすの家こどもデイサービス博多ですが、1年があっという間に過ぎ去りました!

1年経ったということは、みんなも1歳お兄さんお姉さんになったということ☆

そこで今回は、ありす博多での誕生会の様子をご紹介します!

.

まずは、みんなでハッピーバースデーの曲を歌います♪



ケーキのかぶりものがかわいいね♡
眠いけど…鈴を鳴らして歌うよ!

.

誕生日といえば…ケーキ!!

ロウソクのあかり消せるかな?
おいしそうだね♡
ケーキに見とれています♡

.

プレゼントには写真と寄せ書きのカードをお渡しします!

みんな喜んでくれて嬉しい♡

ぼくの写真だー!!
ステキな笑顔です☆

.

そして…くす玉を割りましょう!!

紐をひっぱってー!

わっ!びっくり!!
ハートやリボンがかわいいね♡
しっかり見てくれています!
自分で紐ひっぱったよ!
気に入ってくれたかな?
見てみて!割れたー!!

.

来年度も楽しい1年になりますように☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

前のページへ
令和5年度の事業所評価アンケート
次のページへ
令和5年度事業所内アンケート
error: