ブログ

防犯対策訓練をしました

寒さが落ち着き、最近は暑い日も出てきましたね。

気候が良くなると増えるのは… 虫!紫外線! 不審者!!笑

いざというときのため、スタッフで防犯対策の訓練をしました。

.

モニター付きインターホンがあるので、不審者にドアは開けませんが…

ありす博多のドア横にあります

もし不審者が入ってきたとき、安全に外へ追い出す必要があります。

それには、さすまたが効果的!!

ということで、5/10(金)、皆で さすまた訓練です。

本物の不審者!? …ご安心を、スタッフです!笑
ドアの外の壁まで押し出します!
役を変えて再チャレンジ!
力持ちのスタッフもいます!

.

利用者さんの安全のために、

これからもいろいろな対策をしていきたいと思います!

前のページへ
祝♡ありす博多 1周年!
次のページへ
避難訓練④ & 通報訓練 & 防災
error: