小倉北

🌸はじめまして🌸

4月1日より北九州市小倉北区にありすの家小倉北がスタートしました!!!

まだまだ完成とは言えませんが、少しずつ形になってきました( *´艸`)

Before
↓↓
after

準備の際には、おもちゃの寄贈やお手伝いなど携わっていただいた皆さまには本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします!!

ありすの家小倉北は日豊本線『南小倉駅』のすぐ目の前に位置し

電車・車・バスととてもアクセスがいいです!

近くには到津の森公園や山田緑地・小倉城があり、

街の中でも自然に触れ合える場所が多くあります!!

スタッフ一同、子ども達とどこに遊びに行こうか今からウズウズしています!(^^)!

現在、見学・検討をされる方を大募集しております!!!

気になる方がいらっしゃいましたら、ありすの家小倉北までご連絡ください(*^^)v

次のページへ
🐻ピカピカの送迎車です!
error: