早良

セロテープ工場見学👀

タイトルを見て
『このご時世に工場の見学に行ったですって⁈⁈⁈』
と思ったそこのあなたぁ!👉

違うんです!いや、実際は違わないけれども
行ってないんです!(ドヤ)

と、いうのも
今や工場見学は“オンライン”で、できる時代なんです‼(ドヤ2回目)

今回は、日頃みんなが何気なく使っている
ニチバンさんの『セロテープ』工場を見学してきました👀

何からできているのかな?
どうやって巻いているのかな?

など、様々な疑問を抱えながら真剣に画面に見入っていました😄

見学の後は実技!

実はセロテープには色付きのものがあることを
皆さんご存じですか?

今回は4色のセロテープを使って
ファイルを飾り付けていきたいと思います!

「どうしよっかな~?」
と悩みながら自分の好きなものを表現したり

セロテープを引っ張って切る感触を何度も楽しんでいました!

はいっ!こんなに素敵な作品が完成しましたよ(^O^)

今度はどこの工場見学に行こうかな~?
お楽しみに♡

前のページへ
ありがとうございます!🍹
次のページへ
牛乳石鹸工場見学🐄
error: