早良

暑中見舞い🍧

みなさんいかがお過ごしですか?
コロナがまた流行ってきていますが
体調は大丈夫ですか?

毎日ジメジメした暑い日が続きますが
みんなで一緒に乗り越えていきましょうね☺

…そんな気持ちを込めながら
大切なあの人に送ります

『暑中見舞い』

(なんか歌の紹介文みたい(笑))

今回は塗り絵とフィンガーペイントで
涼しくかき氷を描いていくよ~!

何の味にしようかな~?
イチゴかな?とんとんとん👆♪

僕は足で描いていくよ!
絵具がひんやりして変な感じ😮

カップはピンクにしよーっと
ぐるぐる~🖊

できた!誰に送ろうかなー?

私の写真入り暑中見舞い♡
よろこんでくれるかなぁ・・・😌

と、ここでいったん
夏休み期間に入ります
(忙しくなる)ので
ブログの更新は一旦お休みさせていただきます😌

夏休みの様子はまた
9月からどんどん載せていきたいと
思っています!

また、インスタグラムはたまに
更新していきますので
良ければそちらをご覧ください😄

皆さんもこの夏、体調に気を付けて
元気に過ごされてくださいね~♪

それでは、よい夏休みを~👍

前のページへ
飲む点滴🍶
次のページへ
夏休みの思い出🍉①
error: