早良

エステ体験✨

『子どもたちを癒したいなあ…』
『お母さんたちにもゆっくりしてもらえる機会、つくりたいなあ…』
そう思っていたらご縁があって

佐賀県神崎にあるNPO法人ソシオの杜の方に
来ていただきました~♪

ソシオエステとは?

人道的・福祉的観点から精神的・肉体的・社会的な困難を抱えている人に対し、医療や福祉の知識に基づいて行う総合的なエステティックです。

エステティックの施術によって人を癒し、励まし、QOL(生活の質)の向上に寄与し、その人が本来の自分を取り戻すために支援することを目的としています。

ゆったりとした空間の中とろ~んとして
気持ちよさそうです😌

利用者のお母さん方も体験していただきましたが

👩「久しぶりにエステなんて受けて癒されました~♪」
👧「体が軽くなりました、良かったです✨」
👩「素敵な時間をありがとうございました♡」
と、大好評でした😆

またこんな、保護者の方も癒せるような
イベントを出来たらいいなぁ…

NPO法人ソシオの杜のHPはコチラ👇

https://socio-m.jp/

前のページへ
VR👓✨
次のページへ
おつかい👝
error: