早良

コトリ珈琲店へGO

コトリ珈琲へ行ってきました!
とってもおしゃれ空間🎵
カフェは8月にオープンして3か月ほどたちますが、ありすの家の利用者のご家族様からコトリ珈琲行ってきましたと言ってもらうことも多くなりとても嬉しいです!ぜひみなさん素敵空間なので行ってみてください💛

どれにする~???ぼくこれがいいな~

お金もしっかり払ってくれました!ありがとう💓

みんなでイチゴのかき氷を食べたよ♪

おいしーーーーーー!!!!!!(≧◇≦)(いい表情だなぁ・・・)

大きなお口であ~ん💓

カフェの中はこんな感じ🌝
見学もさせてもらいました🐸

おでかけはやっぱり楽しいね💓
次はどこにいこうかな~?お楽しみに★

前のページへ
ありすのいえ通信 夏号🌴
次のページへ
秋の音楽会&釣り
error: