早良

~スイートポテト~

先週に芋ほりをしたのをスイートポテトにしたよ🍳
作り方は超簡単!!
レンジで柔らかくした、芋とバニラアイス(スーパーカップを使用)を混ぜてトースターで焼くだけ🌞

トントントンッ!!🔪

夢の中でクッキングしてるかな~?🌙

レンジでチンした、いもとアイスを混ぜます💛
ポイントはあまりつぶしすぎないこと☝
いもの食感が少し残ってるのもまた美味しいんだよね~🍠

みんなでクッキング~🎈

ちょっとつまみ食い~
美味しい~😆

まだかな、まだかな~🎵

完成~✨✨
お家で食べている様子を動画を送ってくださったり、兄弟の子たちが美味しく食べたよ~、との報告がありうれしかったです💓またなにか作りたいね~!!

前のページへ
芋ほり🍠
次のページへ
紅葉鑑賞🍁
error: