早良

ありすに39にいさんがやってきた!?

なんと!
福岡のテレビで有名な杉山39にいさんが、【オッサニア福岡】のYouTubeの
撮影でありすの家に遊びにきてくれました!
様々な職場でアルバイトを通していろんな体験しているみたいです!
YouTube自体は今週金曜日にUPの予定みたいなので是非皆さまに見ていただけたらと思います😊

撮影の様子を少しお届けします💓

39にいさんとディレクターさんです🌞
福岡出身のスタッフはテレビの人だ~!となってました(笑)

機材すご~い・・・

我らの管理者Oさんがインタビューを受け中・・・
ありすの家の魅力をたくさん伝えてくれているはず・・・🔥

製作も一緒に手伝ってくれました😊

サプライズでプレゼントを渡したよ😊
とっても喜んでくれたね!やったね!また来てくれますように🐻

最後はみんなで記念写真📸
とっても良い写真なので、今、ありすの家の玄関に飾ってあります💓

また来てくれますように~🥺

前のページへ
Autumn🍂
次のページへ
ツリーづくり🎄
error: