早良

HAPPY NEW YEAR⛄

お待たせしました💦少し遅れましたが
明けましておめでとうございます🌟
今年も楽しいありすの家にしていきたいと思います😊
よろしくお願い致します!

本日から冬休みの投稿をしていきたいと思います~👏
まずは~クリスマス会から🎅!

あわてんぼうのサンタクロース♪
クリスマスまえにやってきた♪
いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン、鳴らしておくれよ鐘を~♪

今年もやってきたクリスマス
みんないい子にして待ってた~??
ありすのこどもたちにもサンタさんがやってきたよ🌟

今年はスタッフ1人1人、出し物を企画してそれに合わせて
事前に練習しました(笑)

ジャンボリミッキーダンス🎵

バルーンアート🎈

ピアノ演奏🎹

ベル演奏🔔

クリスマスプレゼント🎁

おまけ💛トナカイ3匹💛かわいい💛

次回お楽しみに~!どんどん出していきます~!

前のページへ
も~いくつ寝ると~🎍
次のページへ
🐉辰🐉
error: