早良

Spring Vacation #4

今回のおでかけは~♪
おなじみのマックスバリュ―におつかい🥬🥕
事前にお母さんからお使いをしてきてほしいもの
を書いてきてもらってそれを紙に書いてきてもらいました✎

ぼくのおやつ~♪

だいすきなしろくまのお菓子♡

なんともない写真に見えますが・・この後、悲劇が・・!?
お母さんから「美味しそうなバナナ」と書かれていたので
250円のバナナと200円のバナナが隣にあり
200円のバナナから美味しいバナナを選別中・・・
美味しそうなバナナを選び、自分のお菓子も余分に一つ買って
レジに行ったらなんと予算よりオーバー💦
なんで!?と思ったら、250円のバナナが200円のバナナに
紛れこんでいました😅
次からはちゃんと見ないと😆

兄弟のために堅あげポテト♡
おいしいよね~

だいすきな苺🍓

ピッピッ
(こどもの時なぜかレジ打ちの店員さんにあこがれ持っちゃうのなんでだろう😇)

おかねをちゃんと入れておつかい完了!!

そして~
この春休みに大活躍したのは・・・
「シャボン玉.。o○」🌞
私も10年ぶり?くらいにしたけど
めちゃくちゃ楽しかった~!!
春×桜×👦👧×シャボン玉=平和🐥

リハビリ中にふわ~ふわ~

たべたい・・・!!


次回をお楽しみに~!

前のページへ
Spring Vacation #3
次のページへ
Spring Vacation #5
error: