早良

紫陽花☔

ついに6月に突入しましたね~😌
九州出身ではない私は九州特有の湿度のたかーいこの時期は一番苦手です(笑)
これを九州出身のスタッフに伝えると、『梅雨はどこも一緒よ~』
と言われますが・・まっっったく違う!!!!!!
・・・・という話はさておいて
6月といえば、、、『紫陽花』です!あじさいって日本だけなのかなって
思っていたら、旅行に行った中国にもたくさん咲いていてびっくり😝

紫陽花の製作と天気がいい時は近くの紫陽花通りに行ったよ😝

いーっぱい咲いてました😝

天気が雨の日はあじさいの
製作もしたよ🌟

和紙と台紙を
使って~

くしゃって丸めて

かーんせい!
6月中はありすに展示しています🏠

次回をお楽しみに~!

前のページへ
ホットケーキミックスで・・🎂
次のページへ
あーした天気にな~れっ!🌞
error: