ブログ

ありす博多での療育のご紹介☆ -夏休み編-

まだまだ暑さは残っていますが、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね!

さて今回は、ありす博多での夏休みの療育の様子をご紹介いたします☆

.

季節に合わせた療育をして、子どもたちに四季を感じてもらっています。

夏といったらまずは…かき氷!

イチゴ、メロン、ソーダから選びます。

どれもおいしそうで選べないときは全部かけちゃおう!♪

.

そして、水鉄砲でおばけ退治もしました!

水遊びは楽しいね☆

.

水で膨らむ ぽよぽよボールも楽しかったね!

ぽよぽよ、ぷにぷに、冷たくて気持ちいい♪

.

そして夏といえば、夏祭り!

くじ引き、射的、ヨーヨーつり、金魚すくい…

楽しいことがたくさんです♡

.

来年の夏もいっぱい遊んで楽しもうね♪

前のページへ
🌴夏休みの思い出🌴 第5弾
次のページへ
ありす博多での療育のご紹介☆ −運動会編−
error: