ブログ

ありす博多での療育のご紹介☆ −運動会編−

すっかり涼しくなってきました。

秋といえば食欲、読書、芸術などいろいろありますね。

ありす博多の9月はスポーツの秋!

ということで、運動会のご様子をご紹介します☆

.

まずは赤白帽やハチマキを付けて、赤組さんと白組さんを応援します!

.

準備体操はうどん体操!

うどんエプロンをつけて身体を動かします♪

.

次はいよいよ競技に入ります!

プログラム1番、玉入れ☆

.

プログラム2番、綱引き☆

.

プログラム3番、大玉転がし☆

.

プログラム4番、借り物(お題?)競争☆

まずはボールを箱へぽん!

お題が書かれた紙を選びます!

みんなのお題はなにかなー?

クリアしたら、、、すずらんテープの のれんをくぐって ゴール!!

.

赤組さんも白組さんも、みんながんばりました♡

前のページへ
ありす博多での療育のご紹介☆ -夏休み編-
次のページへ
コトリ珈琲店へ行ってきました!
error: