ブログ

コトリ珈琲店へ行ってきました!

早良区西新にあるコトリ珈琲店へ遊びに行きました~!

初来店だよ~!

.

おしゃれな店内でみんなワクワクドキドキ…♡

ステキ!絵になってる~!!

.

お店ではコトリ珈琲店のロゴのTシャツも売っています!

おしゃれなお洋服に見とれちゃう!

.

そして、10月の店内はなんとハロウィン仕様!

こーんなステキな写真スポットもあります!!

ベストショットが撮れちゃいます♪

.

10月に遊びに行った子たちはかわいい仮装をして行きました☆

トランプくんに大変身!
ぼく だ~れだ?
かわいい かぼちゃの2人組♡
ハリーポッター!お似合いです☆

.

そしてお楽しみの…おいしいスイーツ&ドリンク!!

.

お土産におかしももらいました♡

ありがとう~! 嬉しいね♡

.

10/29(日)にはイベントもあるそうなので、ぜひぜひ皆さま遊びに行ってみてくださいね☆

(人数制限があるとのことなので連絡してみてくださいね☆)

前のページへ
ありす博多での療育のご紹介☆ −運動会編−
次のページへ
みんなで避難訓練!②
error: