ブログ

SpringVacation #7

春休みやっと最終編です!!
今年も大大大充実した春休みだったね~🌸
福岡市植物館に行ってきました😊

私は初めてでしたが
とっても規模が大きくて
感動しました🌟

こんなたくさんのサボテン・・・すごい・・・!!

大きなオハナ~🌺

大きい~!!
僕の相棒!!

あーーんって(笑)
相棒を食べそうになっちゃった😲

これなんの匂いだと思う~??バニラの匂だとか、そうじゃないとか~

天気にも恵まれ、いいお出掛けになりました😊

今年の春休みはたくさんおでかけして
お外でお弁当を食べたり、
いろいろな物をつくったり、、
普段できないことができて
とっても充実した春休みになったね★
次は夏休み!楽しいこと計画するゾーー!!



前のページへ
Spring Vacation #6
次のページへ
防犯対策訓練をしました
error: