早良

スライム祭り✋👣

みなさんここ最近大雨や雷が続いてましたがお家は大丈夫でしょうか?またまたコロナウイルスや風邪も流行ってるみたいなので体調に気をつけてください☔

そして今週はみんなで巨大スライム作りをしました✨

洗濯のりと水とホウ砂を混ぜて出来るんです👍

洗濯のりをドバドバ入れて~

まぜまぜしたら少しづつスライム状になってきたよ!

どろどろ~

手や足をつけてひんやり気持ちよかったね!✨

夢の中でスライムがでてきたかな??🌛

しっかりまぜて少しづつどろどろになって、巨大スライムができました!
簡単にできるのでみんなも夏休みにおうちで作ってみてね!

来週より夏休みに入りますのでここでいったんブログはお休みさせていただきます😌夏休みの活動の様子は夏休み明けに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

またインスタグラムは更新していきますのでまた良ければそちらをご覧ください😄

前のページへ
きらきら星~☆彡
次のページへ
🌴夏の思い出🌴 第1弾
error: