早良

Mother’s Day 👩

5月の第2日曜日は「母の日」です!
誰もが知っている行事ですが、母の日を祝う習慣はどのようにして生まれたか
ご存じですか ?(。´・ω・)?
いくつか諸説あるようですが、よく知られているのは「100年ほど前のアメリカで、アンナ・ジャービスという女性が亡き母を追悼するために教会で赤いカーネーションを配ったのが始まり」という話です。
知らなかったなぁ~~ (゜-゜)

ありすの家のこども達もお母さんへ 手作りのお花をプレゼントしました (*^^*)




出来た~~!!! (`・∀・´)エッヘン!!

ちょっと眠たかったけど 笑


おうちにいる みんなも作り方を送るのでぜひ挑戦してみてね!!

前のページへ
Rainy Day ☂
次のページへ
ねばりのある液状のもの。
error: